おすすめ貸切バス日帰り団体旅行 その2

団体旅行におすすめの日帰り貸切バスツアー。前回の魅力ある企画ツアーにつづき、おすすめの団体旅行貸切バスツアーをご紹介いたします。

  1. POINT1

    夏限定!山梨県の味覚を堪能

    リンゴ

    世界遺産の富士山で有名な山梨県ですが、広大な自然と美味しい特産品が味わえる人気の県でもあることをご存知でしょうか。そんな山梨県において、夏限定のおすすめ日帰り貸切バス団体旅行があります。なんと高級フルーツでもある桃やぶどう、そして美味しいトマトやとうもろこしを味わえるのが、この夏の大収穫ツアーです。午前中は日本一の生産量を誇る山梨県の桃を存分に堪能し、甘味や酸味、香りの種類が多いブドウを味わえる、まさにフルーツ狩り三昧を楽しめます。午後は国の特別名勝にも指定されている昇仙峡が生み出すマイナスイオンの中で思う存分散策が楽しめます。さらにトマトやとうもろこし狩りを堪能し、満腹状態で帰ることができます。

  2. POINT2

    ビール好き必見!アサヒビール工場ツアー

    ビール

    団体旅行での楽しみの一つが宴会です。お酒や美味しい料理を堪能する団体旅行を楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。しかし、日帰り貸切バス団体旅行では団体旅行の醍醐味の宴会を味わうことができないと諦めている方に朗報です。なんと好きなだけビールを堪能できる日帰り貸切バス団体旅行があります。それが茨城県のアサヒビール工場と春花めぐりツアーです。午前中はアサヒビール工場での見学、試飲、ショッピングを楽しむことができます。ほろ酔い気分で次に向かうのは国営ひたち海浜公園やネモフィラの咲く丘を散策することができます。※花を堪能するのは4月下旬から5月下旬がおすすめです。

  3. POINT3

    言わずと知れた人気の観光地、鎌倉巡り

    神奈川県の古都で知られる人気スポット鎌倉。なんとこの鎌倉を堪能できる日帰り貸切バス団体旅行があります。鎌倉名物の鶴岡八幡宮や鎌倉大仏を見学し、ショッピングを堪能した後は夏の海の代名詞、江ノ島で湘南の風に吹かれながら、浜辺を散策することができます。江ノ島ではシラスを楽しめる食堂や露天商が多いので、食べ歩きには最適です。

  4. POINT4

    B級グルメ堪能ツアー

    富士サファリパークで有名な静岡県。この野生動物に近い動物たちと触れ合える富士サファリパークを楽しみ、B級グルメを堪能できる日帰り貸切バス団体旅行があります。午前中は富士サファリパークで野生生物と触れ合った後は静岡県のB級グルメの「富士宮焼きそば」を堪能、午後はデザートとして、食べ放題のみかん狩りを味わえます。綺麗な水で有名な静岡県でしか行えないワサビ工場を見学、試食、そしてショッピングを楽しむことができます。

24時間受付中 全国の貸切バスを無料一括見積もり

利用期間(最大7日間)

乗車場所

観光バスの車種(人数)

団体旅行豆知識

数社まとめて簡単お見積り
一番安い観光バスがわかる!

一括見積り
一括見積り