ワオ!豪華~!海外のミニバス(アメリカ編) | 貸切バスのバスネゴ

日本と世界のバス日記ワオ!豪華~!海外のミニバス(アメリカ編)

バスネゴの貸切バスには、人数に合わせていくつか種類がありますが、10名前後のグループの場合は、ミニバスをお勧めしています。ビジネスでの空港送迎、ゴルフ送迎、あるいは冠婚葬祭などには、ご家族やご親族でお使いいただける便利なバスなのです。

さて、ところ変わってアメリカ。近頃、バンタイプの10名乗りぐらいの車を観光地などでよく見かけるようになりました。その車を調べてみると、どうやら、メルセデスベンツのスプリンターという12名乗りの車両でした。

参照:www.mbvans.comより

通常のバンよりメルセデスベンツが製造していると思うと、豪華な感じがしますね。

そして、その車両をさらに改造し、豪華仕様にしてレンタルしている会社を発見!
アメリカはジョージア州にあるHis Majesty Coach(エイチアイエス マジェスティ―コーチ)そして、車はMauck2!!

通常のメルセデスベンツの乗客用のバンよりも幅が広くなっており、より広く、より快適に、そしてよりお洒落に設計されているそうです。

革張りのシートが豪華さを醸し出しています!

まるで個室の会議室のようです!

10名乗り

革製の6席のキャプテンシート(ひじ掛け付き)そして、折り畳み式のテーブル付き
後部には、2つのベンチシートがあって2名づつ座れます。

設備
・テレビ
・バー
・ドライバーと乗客の間には、プライバシー用の壁もあります。

こんなに豪華仕様ですと、ビジネスや長距離のツアーなどに最適な車ですね!
2020年の東京オリンピックを控え、各国から要人も多数訪れることになると思います。日本でもこのような豪華仕様の車を見る日がくるのでしょうか?

ビジネス送迎での貸切バスが必要なら、「バスネゴ」にご依頼ください!主要都市での空港送迎(羽田空港送迎の貸切バス、成田空港の貸切バス、大阪国際空港の貸切バス、福岡空港の貸切バス、千歳空港の貸切バス)などもご利用いただけます!ご質問やご相談もいつでも受付けております!

※参考サイト:http://www.hismajestycoach.com


日本と世界のバス日記