セレブのモーターホーム!ブラッド・ピット編! | 貸切バスのバスネゴ

日本と世界のバス日記セレブのモーターホーム!ブラッド・ピット編!

今日は、ちょっと古い情報ですがセレブのモータホームを紹介するアメリカのテレビ番組のビデオを見つけたのでシェアしたいと思います。

ブラッドピットの場合は、モーターホームがバスでなくトレイラー(牽引車に引かれるタイプ)なんですが、バスの仲間ということで紹介させてください!

この番組、どうやら2011年ぐらいから始まって、2016年までのシーズン4まであるようなのですが、番組の趣旨は「セレブの持つ、モータホーム拝見!」といった具合で、数々の有名人が、映画の撮影やコンサートの移動のために、自ら自分好みに豪華に改造したモーターホーム(トレイラー)を、惜しげもなく紹介しています。

その中には、ハリウッドの女優の大型シューズクローゼットから、ボタンを押すだけで変身できるトレーラーまで、さまざま。ちなみに、これらのモータホームは、大型バスぐらいのサイズのものがほとんどなので、もしかして、あなたの家よりも広いかもしれません!

まずは、ブラッドピット編。

まだ、話の中では、この中で家族と一緒に過ごす。などといっているので、アンジョリーナ・ジョリーと離婚した今、このトレーラーをブラッドピットが所有しているのかは、わかりませんが。。。

では、いってみましょう!

ビデオはこちらから
Videos | Celebrity Motor Homes Brad Pitt’s Hideaway on Wheels

番組案内人のまずは、入口での一言、
「まじかよー、俺のアパートより広いじゃないか~」

広そうですね。

48フィートの長さと言っているので、全長14.6mぐらいですね。そして、横幅も飛び出し式で伸びて広がります!

10ft(約3m)もある革製のソファーがリビングに!

リビングルームにキッチン、そしてベッドルーム、2つのシャワールーム、トイレ、そしてメイクアップスペースまで完備。

キッチンにおいては、(ビルトイン冷蔵庫、ディッシュウォッシャー、電子レンジなどなど)60,000ドル(約666万円2017年7月現在)を超えると言っています。

優雅なキッチンですね

フルサイズの冷蔵庫付きですよ!何日この中で暮らすのでしょうか?

ベットルームにメイクアップスペース、なんとも贅沢!

アメリカのセレブは桁違いですね!このトレイラーがあれば、家もいらなくなりそうですね。

日本で、いや、「バスネゴ」でこのようなトレイラーハウスが貸切バスとして借りられる日がくるかもしれませんよ!そうしたら、東京、北海道、大阪、京都、福岡など日本中を旅してみたいですね!

© Celebrity Motor Homes