貸切バスを結婚式で使ったら良い3つの理由 | 貸切バスのバスネゴ

日本と世界のバス日記貸切バスを結婚式で使ったら良い3つの理由


結婚式は、結婚するお二人、そしてその家族、親族、友達にとっても特別な日。何か月も前から準備に準備を重ね迎える当日。その日を完璧に、そして思い出に残る1日にするためにもウエディングドレスを着て移動がある場合や、遠方から来る家族や親族がホテルから式場などへの移動がある場合は、スムーズに行いたいものです。そんな時は、ぜひ「バスネゴ」にご相談ください!結婚式に参加される人数にあった、最適な貸切バスをご用意いたします。

 

結婚式で「貸切バス」が使える理由その1
家族、親族、友達もみんなまとめて移動できる!

 

バスドライバーが、新郎新婦様から頂いた指示通りに、目的地にてご家族や親族、時にはお友達や同僚の皆さん全員に貸切バスにご乗車いただき、時間通りにご指定の場所まで送り届けます。ゲスト方が運転することもなく、慣れない道で迷ったり、駐車場を探す手間もありません。何よりもゲストの皆さまが遅れずに、式場に着てくださるので、新郎新婦様の心配事の1つが「貸切バス」にて解消されるはずです。

結婚式で「貸切バス」が使える理由その2
白無垢での移動や、長いウエディングドレスでも余裕がある

 

マイクロバスや、小型バス、中型バスを使えば、高さやスペースもあるので、白無垢や着物、長いウエディングドレスを着ていても、新婦様の横の席を空けておけば十分なスペースを作ることができます。乗り降りが大変な際には、ステップなどの用意も可能です。(予めバス会社にお確かめください。)

結婚式で「貸切バス」が使える理由その3
ゲストの皆さん、お酒が飲める!

 

移動に「貸切バス」を使えば、誰も車を運転する必要がありません!ゲストの皆さまも披露宴の際にアルコールを召し上がることができます。乾杯のシャンパンや日本酒を飲んで、新郎新婦の晴れの日を楽しい気持ちでお祝いすることができるのです。「バスネゴ」で、ご紹介するバス会社は、国の方針を順守し、さらに、当サイト独自の厳密な選定基準に従って、安心・安全・信頼できるバス会社を選定しておりますので、出発から到着まで、安心・安全に移動していただけます。

結婚式の移動のための「マイクロバス」「小型バス」「中型バス」の見積もりを取ってみてください!「バスネゴ」専用フォームから必要事項を入力して送信するだけで、バス会社からの回答も専用フォームでご覧いただけますし、簡単に料金比較ができます!団体の人数ってどのぐらい?という方には、「あなたのグループ(団体)におすすめな貸切バスとは?」の記事も合わせてお読みくださいね!


日本と世界のバス日記