ビジネスでも使える!貸切バスはバスネゴで! | 貸切バスのバスネゴ

日本と世界のバス日記ビジネスでも使える!貸切バスはバスネゴで!

早いもので、2017年もあと残り1か月。月日がたつのは早いものですね。そして、年末年始が近づくと会社勤めの方、特にビジネスマンの皆さんにとって忙しい「挨拶回り」季節がやってきます。

バスネゴの貸切バスはレジャーだけでなく、企業様の年末年始の挨拶回りから、視察研修、取材バス、空港送迎の利用といったビジネス利用でも便利に使うことができるんです。いくつか例をあげてご紹介いたします。

 

挨拶回り

 
「挨拶回り」は、年末ですと、1年の感謝の気持ちを込めて、そして年始であれば、これから始まる1年、よろしくお願いしますという思いを伝えにいくとても良い機会でもあります。また、営業の方などは1件でも多くの会社を訪問したいのではないでしょうか?

バスネゴ_貸切バスで挨拶回り

その様、様々なエリアにある会社に訪れるのに便利なのがバスを貸し切っての挨拶回り。バスネゴでも毎年お得意による挨拶回りのためのご予約を頂いております。

例えば、東京都内や近郊ですと、9名乗りのミニバスなどが便利に利用されております。5名から6名のチームなどで、簡単に訪問先に訪れることができます。行きたい訪問先をリストアップしていただければ、効率よく回るルートなどをご提案することも可能です。公共の交通機関ですと、乗り換えが面倒であったり、タクシーでは、人数オーバーだしという時には、ぜひバスネゴの「貸切バス」をご利用ください。

視察研修

 
会社の団体で行く視察や研修時にもバスネゴの貸切バスが大活躍します。
貸切バスなら移動中、社内のメンバーと打ち合わせができたり、マイクを使っての視察先の説明などが可能です。また、TV付のバスでしたら車内でビデオを流したりもできます。研修でご利用の場合は、研修先の目的地にドア to ドアで到着できるので、車内での時間も有意義に使うことができます。

視察にはバスネゴの貸切バスを

空港送迎

 
海外からの団体の視察のメンバーが訪れる場合なども、空港から滞在ホテル、空港から視察先などで、バスネゴの貸切バスをご利用ください!人数に応じて、様々な車種を取り揃えておりますので、便利にお使いいただけます。海外からの訪問者は、荷物が多い方も多くいらっしゃいます。その際、タクシーや公共機関ですと、移動がとにかく大変であったり、タクシーに荷物を収まりきらない場合などもございます。バスでしたら、トランクスペースのある車両もありますので、ゆったり車内で過ごしていただけます。

団体の空港送迎には、貸切バスをバスネゴでお探しください!

とにかく貸切バスは、ご自分達の立てたスケジュールに合わせられるのが最大の特徴。発着時間やルート、昼食場所や休憩場所など自由にカスタマイズできますので、ビジネス利用など時間に制限がある場合には、非常に効率よくお使いいただけます。挨拶回り、空港送迎、視察、研修、取材などビジネスで貸切バスが必要な際は、ぜひ「バスネゴ」にお問合せください!

人数によってどんなバスがいいのかお悩みの方は、「あなたのグループ(団体)におすすめな貸切バスとは?」をお読みください!


日本と世界のバス日記