沖縄の若者が集まるショッピングスポット TOP5

沖縄には魅力あるグルメと観光地が多数ありますが、若者が集まるショッピングスポットも多数あります。今回は沖縄を訪れたなら、一度は足を運んでみたい若者に人気なショッピングスポットをご紹介いたします。また、荷物が多くなりがちな旅行では荷物をいつでも預けることができる貸切バスの利用がおすすめです。

1位 国際通り

国際通り

既に他の記事でも紹介している『国際通り』は、若者が集まる人気ショッピングスポットで堂々の一位です。ファッションやグルメを中心に賑わうので自然と若者が集まり、活気溢れる空間となっています。ショッピングだけでなく、グルメ、夜遊びも楽しみたい方にはおすすめのショッピングスポットです。貸切バスでも気軽に立ち寄れるので他の沖縄観光が終わった後に訪れるのも良いでしょう。

2位 美浜アメリカンビレッジ

美浜アメリカンビレッジ

沖縄を代表する一大ショッピングスポットが『美浜アメリカンビレッジ』です。グルメ、ライブ会場、映画、ショッピング全てが味わえる若者に人気なショッピングスポットです。また、美浜アメリカンビレッジからみる夕日が美しいため、若者のデートスポットとしても人気があります。夜は沖縄の音楽と共にライブハウスが熱気に包まれるので、ショッピングのついでに夜通し遊ぶのもおすすめです。貸切バスを駐車できるスペースもあるので、団体でも気軽に訪れることができます。

3位 沖縄アウトレットモールあしびなー

日本最南端にあるショッピングモールとしても有名な『.沖縄アウトレットモールあしびなー』。沖縄語で「遊べる」という意味の「あしびなー」が名前にも付いているとおり、若者を中心に人気のあるショッピングスポットです。限定品のアウトレット商品など.沖縄アウトレットモールあしびなーでしか手に入らない商品も多数あります。貸切バスで訪れることもできるので、団体の観光客にも人気があります。

4位 平和通り

国際通りから少し外れたアーケード商店街が『平和通り』。沖縄の中でも活気のある商店街で若い人も多く足を運ぶショッピングスポットです。大量のお土産や南国のフルーツが多く販売されているので、沖縄文化を味わいながら、ショッピングを楽しむことができます。一度、購入したお土産は貸切バスに預けることができるので、思う存分、ショッピングを楽しむことができます。

5位 JALプライベートリゾートオクマ

ビーチ

若者が多く集まる沖縄のマリンスポーツとして有名な『JALプライベートリゾートオクマ』。マリンスポーツ用品を購入できることから若者を中心に集まるショッピングも楽しめるスポットです。那覇空港からもアクセスしやすいので、空港から貸切バスで直行するのがおすすめです。

24時間受付中 全国の貸切バスを無料一括見積もり

利用期間(最大7日間)

乗車場所

観光バスの車種(人数)

沖縄観光スポット

数社まとめて簡単お見積り
一番安い観光バスがわかる!

一括見積り
一括見積り