おすすめ貸切バス日帰り団体旅行 その1 | 貸切バスのバスネゴ

簡単入力30秒!!WEBから無料見積り

旅行に使える貸切バスおすすめ貸切バス日帰り団体旅行 その1

貸切バスでの団体旅行はメリットがたくさんあります。中でも日帰りの団体旅行は費用もリーズナブルで日帰りのため、利用しやすいのがメリットです。貸切バス会社では季節別や地域別で特色を活かした人気の日帰り団体旅行ツアーがあります。今回はおすすめの日帰り貸切バス団体旅行をご紹介いたします。

東京5大スポット巡り
貸切バスで東京観光
貸東京といえば、日本の首都であり、経済の中心地でもありますが、意外にも観光地が多いでもあります。浅草に代表されるような歴史を感じさせる下町や世界中の流行や食が集まる拠点でもあります。そんな見所たっぷりの東京を余すことなく楽しめる日帰り貸切バス団体旅行があります。雷門で有名な浅草を出発し、国会議事堂、東京ゲートブリッジ、お台場、東京タワーを周ることができます。もちろん貸切バスのため、出発地や下車地も自由に決めることができます。
静岡県のお寿司食べ放題ツアー
貸切バスで寿司食べ放題ツアー
登呂遺跡などの歴史からアウトレット、牧場など幅広い観光地がある静岡県を周る日帰り貸切バス団体旅行があります。世界遺産候補の韮山反射炉を皮切りに地ビールやお茶を楽しめる工場見学と試飲を楽しむことができます。最後は広大な駿河湾ミニクルーズで締めくくることができます。そして、昼食はなんとお寿司が食べ放題というプランも付いています。お寿司が大好きな方にはおすすめのツアーとなっています。
千葉県の「海の幸」堪能ツアー
房総半島の綺麗な海が有名な千葉県ですが、この房総半島ならではの味わいを楽しむことができる日帰り貸切バス団体旅行があります。まずはお魚市場で買い物やお土産巡りを楽しむことができます。そして、昼食は豪華な浜焼き食べ放題が楽しめます。サザエやホタテなどの豪華海鮮を存分に楽しめます。さらに6月であれば、ビワの詰め放題や季節のお花摘みを楽しむことができます。季節や時期によって、食材や特産品が変わるので季節毎にツアーに参加するのも良いかもしれません。
世界遺産とサクランボがセット
日本を象徴する世界遺産の富士山。そんな雄大な富士山をバックにした河口湖ハーブフェスティバルや国の天然記念物、名水百選にも選ばれている忍野八海を楽しむことができる日帰り貸切バス団体旅行が人気です。河口湖周辺は観光スポットも多く、ゆっくりと散策することができます。ツアー終盤は粒も大きく、色鮮やかなサクランボ狩りを堪能することができます。時間を忘れて大自然を堪能したい方にはるおすすめのツアーです。