家族、親戚、友達と海水浴!東京から行ける海水浴場 | 貸切バスのバスネゴ

簡単入力30秒!!WEBから無料見積り

貸切バスで巡る東京特集!!貸切バスの移動中に寄りたい夜景名所5選

自分たちの好きな時間、好きな場所を決めることができるオーダーメイド貸切バスツアー。完全プライベート空間の貸切バスでは心の許せる仲間たちと楽しく旅行ができるとあって、人気のサービスとなっています。せっかく自由に行き場所を設定できるんだから、旅行の帰りは綺麗な夜景を見て、帰りたいという方におすすめの夜景名所をご紹介いたします。

千葉県 「アクアライン 海ほたる」
千葉県 「アクアライン 海ほたる」
360度大パノラマで東京湾を一望できる「海ほたる」。東京湾に浮かぶパーキングエリアとして、千葉県からの帰りにはぜひ立ち寄りたい夜景スポットです。パーキングエリアのため、施設内には多種多様の飲食店が入っており、アミューズメントコーナーもあるので、ファミリー層にも人気があります。カップルや若いグループが主に訪れる夜景名所のひとつです。貸切バスで千葉県を散策した後、最後の締めとして訪れるのも良いかもしれません。
神奈川県 「チェックメイトC.C.」
東名高速道路の大井松田ICから近い「チェックメイトC.C.」。小田原や松田町を一望できる知る人ぞ知る夜景名所です。特に東名高速と国道の光がとても綺麗で、デジタル電子盤のような夜景が特徴的です。週末になると訪れる人も多くなるので、早めの時間帯に訪れるのがおすすめです。高速道路を一度降りる必要がありますが、見る価値のある夜景です。貸切バスのスケジュールの一つに組み込むのも良いかもしれません。
埼玉県 「美の山公園」
標高586.9mある蓑山の山頂部にある「美の山公園」。春には桜祭りが開催され、多くの売店が出店するため、地元のグルメを味わうことができるスポットでもあります。三つの展望台から眺める秩父市街の夜景が評判です。駐車場から展望台までは近いですが、足元が暗いため、懐中電灯かスマートフォンのライトを使うようにしましょう。美の山公園までの道のりも決して良い状況ではないです。貸切バスを利用すれば、プロのドライバーがどんな場所でも安全に送迎してくれるので、おすすめです。
神奈川県 横須賀中央公園
昔、砲台が設定されていたといわれる夜景名所の「横須賀中央公園」。その他の夜景名所と比べても綺麗に整備されており、訪れやすい夜景スポットです。園内自体も綺麗にライトアップされているので、貸切バス旅行を締めくくるのにおすすめの場所といえます。横浜ランドマークタワーや東京タワーなども見ることができ、海外沿いには房総半島まで観ることができます。公園自体は24時間いつでも入れるので、帰りが遅くなる貸切バスツアーに組み込んでいてはいかがでしょうか。
神奈川県 ヤビツ峠
相模湾、江ノ島を一望できる「ヤビツ峠」。またの名を「菜の花台」といます。駐車場も整備されているので、貸切バスでも訪れることができます。特にヤビツ峠から観る星空がとても美しいと評判です。街灯がほとんどないため、プライベートで訪れるのが困難な夜景名所でもあります。そのため、安全に訪れることができる貸切バスの利用がおすすめです。