東京から行けるアウトレット5選 貸切バスがおすすめの理由 | 貸切バスのバスネゴ

簡単入力30秒!!WEBから無料見積り

貸切バスで巡る東京特集!!東京から行けるアウトレット5選
貸切バスがおすすめの理由

ショッピング好きな女性やブランド品を少しでも安く手に入れたい方にとって、まさに天国という場所がアウトレットでしょう。今回は貸切バスで東京からいくつも巡れるおすすめアウトレットをご紹介いたします。

アウトレット巡りなら貸切バスが絶対おすすめ!
アウトレット
少人数でも小型バスを借りることができる貸切バスサービス。東京にもいくつか存在していますが、都心から離れているので、わざわざ電車で行くのも…と腰が重くなっている方も多くないでしょうか。そこでおすすめなのが、東京から行ける関東近郊のアウトレットです。敷地面積も東京のそれと比べ物にならず、軒を連ねているブランド店の数も雲泥の差です。また、アウトレットでショッピングをすると必ず荷物が多くなってしまいます。貸切バスなら広いトランクルームがあるだけでなく、アウトレット巡りを行っても荷物を貸切バス車内に置くことができます。また、集合場所や行き先を自由に設定できるので、自宅近くから出発し、アウトレット以外の観光スポットにも立ち寄れるので、ちょっとした旅行気分を味わえます。車内は完全なプライベート空間になっているので、周りを気にせず、思う存分、飲食や会話を楽しむことができます。
千葉県「酒々井プレミアムアウトレット」
成田空港から程近い「酒々井プレミアムアウトレット」。2015年4月にスケールアップし、日本初出店といわれる「CHUMS」、「Nudie Jeans Co」のブランドも新たに加わり、ショッピングをより楽しめるようになりました。飲食店充実していて、地元の観光牧場から直接仕入れたソフトクリーム、地元の食材を使ったグルメを味わうことができます。
埼玉県「越谷レイクタウン アウトレット」
一日では周り切れないほどの敷地面積を誇る「越谷レイクタウン アウトレット」。JR武蔵野線の越谷レイクタウン駅からもアクセスしやすいため、公共交通機関で行くと帰りが大変ですので、立ち寄る場合はやはり貸切バスがおすすめです。140を超えるショップ以外にも地元住民も楽しめる憩いの場として人気があります。
静岡県「御殿場プレミアムアウトレット
日本最大級のアウトレットモールが「御殿場プレミアムアウトレット」。ファッションブランドだけでなく、インテリアやキッズ用品、スポーツなど幅広いジャンルのアウトレットショップが軒を連ねています。周辺には富士山、芦ノ湖、富士サファリパークなど名観光スポットも多数あるので、貸切バスのツアースケジュールに入れるのもおすすめです。
茨城県「あみプレミアムアウトレット」
首都圏中央連絡自動車道 阿見東ICすぐ横にあるアウトレットモール「首都圏中央連絡自動車道 阿見東IC」。一般道に入る必要がないので、貸切バス旅行の帰りに気軽に寄れるおすすめアウトレットモールです。
長野県「軽井沢 プリンスアウトレットモール」
元ゴルフ場の広大な敷地に建てられたアウトレットモール「軽井沢 プリンスアウトレットモール」。国内外の有名ブランドが数多く、軒を連ねており、軽井沢駅からも近いので、軽井沢観光も楽しむことができます。アウトレットで買い物した後は、荷物を貸切バスに預け、軽井沢散策も良いかもしれません。