貸切バスで巡りたい東京の有名な観光地 TOP5 | 貸切バスのバスネゴ

簡単入力30秒!!WEBから無料見積り

貸切バスで巡る東京特集!!貸切バスで巡りたい東京の有名な観光地 TOP5

人気観光スポットでもある東京。今回は貸切バスでぜひめぐってみたい東京の有名観光地トップ5をご紹介したいと思います。

浅草・東京スカイツリー
スカイツリー
東京下町と新名所である東京スカイツリーはぜひとも貸切バスで行きたい名所。浅草周辺は貸切バスの駐車場もあり、東京名物の食べ歩きにはもってこいの場所です。浅草からも近く、東京を一望できる東京スカイツリーは朝8時から夜22時まで利用できるため、貸切バスのスケジュールにも組みやすいのがメリットです。
明治神宮
明治神宮
東京最大の神社といえる明治神宮。貸切バスの駐車場も完備しており、東京でも有名なパワースポットとしても人気があります。旅の安全やご利益を受けるには絶好のスポットです。隣接する代々木公園では度々イベントが開かれていたり、お花見シーズンでは綺麗な桜を楽しめます。貸切バスでは大荷物での移動が可能なので、お酒やオードブルを持ち込んで、お花見するのも良いかもしれません。また、周辺には若者の流行の発信地である渋谷や原宿があります。原宿の表参道は高級ブランドのショップが立ち並び、東京にしか出店していない飲食店も多いため、貸切バスプランにはぜひ組み込みたい名所です。
皇居
皇居
天皇皇后両陛下がいらっしゃる皇居は東京でも珍しい緑溢れるスポットです。貸切バス駐車場もあり、アクセスしやすいのもポイントが高いです。見所は秋の紅葉のほかに桜田門外の変で有名な桜田門、石橋と二重橋といった歴史好きにはたまらない名スポットです。皇居は東京の真ん中に位置するため、公共機関ではアクセスがしにくいので、貸切バスを利用すれば他の東京観光地からすぐにアクセスすることができます。
お台場・レインボーブリッジ
お台場・レインボーブリッジ
東京・お台場へのアクセスとして有名なレインボーブリッジ。電車でもアクセスできますが、せっかくの東京観光では貸切バスで直接を渡る事がおすすめです。貸切バスから眺める東京の景色は雄大で日本の力強さを感じることができます。お台場は非常に広く、観光名所が40個以上あります。そのため、駅と駅の間隔も広いため、徒歩や電車を使用すると時間のロスになります。その点、貸切バスであれば、好きな場所にすぐにアクセスできるため、おすすめです。
東京ディズニーランド
ディズニーリゾート
厳密に言えば、千葉県にある東京ディズニーランドですが、東京駅からバスで40分というアクセスのしやすさが人気です。東京観光を行い、残りの時間は東京ディズニーランドでおもいっきり遊ぶといったことも貸切バスでしかできない贅沢といえるでしょう。東京ディズニーリゾートは広大な貸切バスの駐車場もあるので、利用しやすいのでおすすめです。東京観光の後は貸切バスで東京ディズニーリゾートのホテルに1泊するのもよいかもしれません。