貸切バスで行く!大阪周辺のおすすめのナイトスポット | 貸切バスのバスネゴ

簡単入力30秒!!WEBから無料見積り

貸切バスで巡る大阪特集!!貸切バスで行く!
大阪周辺のおすすめのナイトスポット

関西の名観光地である大阪府。お好み焼きや串カツなどのグルメから、通天閣や心斎橋、難波などの観光地、ユニバーサルスタジオや海遊館などのエンターテイメント施設もあり、飽きの来ない観光地でもあります。今回は貸切バスだからこそできる、大阪のもう一つの顔でもあるナイトスポットをご紹介いたします。

女性に人気?Switch bar(スイッチバー)
仕事終わりにもサクッと通え、出会えるバーとして人気が高い大人のナイトスポット『Switch bar(スイッチバー)』。クラブやバーでもない新たな大人の遊び場として注目されており、出会いの場として、女性を中心に人気が高くなっています。23時以降はドリンクやフードチケット込みの入場が男性1500円、女性600円とリーズナブルな値段とあり、費用を節約したい観光客にもおすすめです。大阪の若者の街である心斎橋にあるので、貸切バスで大阪市内を一通り観光した後の締めくくりとして訪れるのも良いかもしれません。
大阪の夜の街「大阪 梅田 北新地」
大阪 梅田 北新地
大阪駅がある梅田から徒歩で迎えるナイトスポットが『北新地』です。大阪で美味しい料理やお酒を味わいたい方にはおすすめです。大阪のビジネスマンの接待の場所としての利用されるため、料亭なども数多くあります。お金に余裕がある方にはおすすめの街です。貸切バスであれば、参加者全員がお酒を嗜むことができるので、大阪観光の宴会開催場所として選ぶのも良いかもしれません。
夜に楽しめるプール「 THE WATER TERRAE Night Pool」
関西で唯一ここだけ!と評判のナイトスポットが、ホテルニューオータニ大阪が提供する「THE WATER TERRAE Night Pool」です。DJがエンドレスで音楽が流され、プールでのんびりと泳ぐ、デッキチェアに寝そべってリラックスするなど大人の遊び場として人気があります。プールサイドではホテルニューオータニ大阪が誇る美味しいプールサイドダイニングを味わうことができます。水着でなくても入場できるため、お酒を嗜み、プールサイドパーティを楽しむことができます。貸切バスであれば、大阪の観光地をスムーズに巡ることができ、宿泊施設まで連れて行ってくれます。
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」ハロウィンシーズン
ハリー・ポッターの世界が体感できる「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」が大人気のユニバーサル・スタジオ・ジャパン。近年の来場者数は東京ディズニーリゾートを上回り、絶好調です。そんなユニバーサル・スタジオ・ジャパンの夜のイベントといえば、ハロウィンです。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィンイベントは期間限定の最恐のアトラクションや夜にのみ開催されるゾンビが徘徊する「ゾンビ遭遇エリア」が登場し、施設の天井では大爆発が起こるなど映画の世界を忠実に再現しています。若い人を中心に人気のあるナイトスポットとして注目を浴びています。貸切バスであれば、閉園時間ギリギリまで遊べるだけでなく、車内でも仮眠を取ることができます。