貸切バスで行く福岡周辺のテーマパークなど TOP5 | 貸切バスのバスネゴ

簡単入力30秒!!WEBから無料見積り

貸切バスで巡る福岡特集!!貸切バスで行く福岡周辺のテーマパークなど TOP5

九州には多くのテーマパークがあり、福岡観光をするなら、少なくとも一つは貸切バスプランに組み込むことをおすすめします。今回は福岡でしか味わえない貴重な体験ができる福岡周辺のテーマパークをご紹介したいと思います。

スペースワールド
スペースワールド
宇宙をコンセプトにした絶叫系のアトラクションが多い福岡を代表する『スペースワールド』。日本でここだけといわれる本物のカピバラがいるカピバラカフェや日本最大の屋内型砂場など子供だけでなく、大人も楽しめるアトラクションが多数あります。また、屋内でも楽しむことができるアトラクションも多いため、天気が悪いときでも安心して訪れることができます。夏やプール、冬はアイススケートと行った貸切バスの団体客にとっては存分に楽しめるテーマパークです。
福岡アンパンマンこどもミュージアムinモール
福岡アンパンマンこどもミュージアムinモール
アンパンマンの世界を楽しめるのが『福岡アンパンマンこどもミュージアムinモール』。アンパンマン号やジャムおじさんのパン工場のジオラマなども展示しており、童心に帰ることができる素敵なテーマパークです。隣接するショッピングモールでお買い物も楽しむことができます。貸切バスでショッピングついでに訪れるのもおすすめです。
かしいかえん シルバニアガーデン
かしいかえん シルバニアガーデン
2009年にオープンしたシルバニアファミリーの世界をコンセプトにした『かしいかえん シルバニアガーデン』。アトラクション、レストラン、ショップ、ショーなど楽しむことができます。中でも九州最大の屋内アスレチックでは日頃の運動不足も解消できるので遊び好きの観光客には人気のスポットとなっています。貸切バスは移動も楽なため、身体が訛った時にはおすすめの場所かもしれません。
アドベンチャープール
アドベンチャープール
夏に福岡旅行へ行くなら、ぜひ訪れたいのが『アドベンチャープール』。全長約70メートルの川下りプールではゆったりと夏の暑さを凌ぐことができます。旅行のついでに暑さを凌ぐにはおすすめのテーマパークでもあります。貸切バスなどの大型バスを駐車できる広い駐車場もあるので、学生さんなどの貸切バスツアーにはおすすめです。
帆柱市民キャンプ場
帆柱市民キャンプ場
ホテルや旅館は飽きたという方におすすめなのが『帆柱市民キャンプ場』。権現山の北斜面を改良したキャンプ場です。場内は自然をそのまま改良したものなので設備は少ないですが、本格的なキャンプをしたい方にはおすすめです。福岡の都会を観光した後は大自然に囲まれながら、みんなでキャンプという誰にも真似できない思い出ある福岡旅行にすることができます。貸切バスでは広いトランクルームがあり、キャンプ用品も軽々と運ぶことができます。観光時はそのまま貸切バスに預けておきましょう。